ブランド買取のOKURA(おお蔵) 銀座本店 アクセントカラーでおしゃれ度UP!!!マリーヌルージュ(銀座本店)│OKURA(おお蔵)
店舗ブログ

アクセントカラーでおしゃれ度UP!!!マリーヌルージュ(銀座本店)│OKURA(おお蔵)

皆さん、こんにちは!!

OKURA銀座本店です!

 

先週、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のエピを使用した商品を紹介させて頂きましたが、今回は、第2弾として、先週に引き続きルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の中から、いくつか商品をご紹介したいと思います!

皆様は、マリーヌルージュってご存知ですか??

マリーヌルージュは、バッグの裏と表で違った色になっていてとても上品でカッコよさとかわいさを併せ持っている商品なので、第2弾では、マリーヌルージュについてご紹介させていただきたいと思います。

また、今回ご紹介させて頂く商品の素材がアンプラントと言う素材ですので、そちらも併せてご紹介させて頂きます。

 

〇マリーヌルージュとは

マリーヌルージュとは、表側が、紺色ををしており、裏側が赤になっていて、ちらっと見える裏側の赤が、アクセントになり、とても上品で見とれてしまうような、色合いになっています。

更に、メインの色となっている紺も派手すぎず暗すぎずで、様々なコーディネートにも合うかと思います。

その為、女性だけではなく、男性でも使うことのできるラインであると言えます。

 

〇モノグラム・アンプラントとは

モノグラム・アンプラントとは、2010年に登場したラインで、過去に製造されていたモノグラムマットの進化版として、登場しました。

カーフレザーにモノグラムのデザインを型押ししたもので、やわらかい肌触りがとても魅力的です。

見た目も光沢などはなくマットな風合いになっている為、肌やコーディネートに馴染むようになっています。

 

〇商品紹介

【ブランド】ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

【モデル名】ポシェット・メティスMM(M44071)

【カラー】アンプラント・マリーヌルージュ

【サイズ】幅25cm × 高さ15cm × マチ9cm

【管理番号】2340520024376

こちらの商品は、コンパクトにもかかわらず、ポケットが多く、ショルダーストラップも取り外しが可能で、さらに、長さ調節も可能となっています。

その為、とても実用的で、さらに見た目もフラップ式となっていて、可愛らしい印象になっています。

楽天:楽天はこちら

ヤフーショッピング:ヤフーショッピングはこちら

 

【ブランド】ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

【モデル名】スピーディバンド25(M43501)

【カラー】アンプラント・マリーヌルージュ

【サイズ】幅26cm × 高さ19cm × マチ15cm

【管理番号】210820006

 

こちらの商品は、きっちり目なフォルムで、街でのお出かけには、うってつけの商品です!!!

通常のスピーディーとは違い、ショルダーストラップも付属されていて、2WAYとして使用できるのもとても便利です!

容量もスピーディの中では、小さい物となっていますが、容量も充分あります!!

 

楽天:楽天はこちら

ヤフーショッピング:ヤフーショッピングはこちら

 

【ブランド】ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

【モデル名】スレンヌBB(M43750)

【カラー】アンプラント・マリーヌルージュ

【サイズ】幅25cm × 高さ16cm × マチ11cm

【管理番号】190721052

 

こちらの商品は、小ぶりなショルダーバッグとなっています。

そのため、あまり大きなバッグを持ちたくない方や手がふさがるのが嫌な方ににおすすめです。

また、中央のファスナーのサイドにオープンポケットもありますので、利便性にも優れている商品となっています。

 

楽天:楽天はこちら

ヤフーショッピング:ヤフーショッピングはこちら

 

 

いかがでしたでしょうか。

ご紹介させて頂いたマリーヌルージュ以外にも沢山の在庫がございますので、是非お店まで足を運んでください!!!

そして、当店はバッグや時計、ジュエリーの販売、買取はもちろん、壊れた貴金属や地金なども買取させて頂きます。

これ買い取れるかな?という方も、お気軽にご相談ください。

もちろん、店頭にない商品もOKURA(おお蔵)他店より取り寄せることで銀座本店でご覧いただくことも可能でございます。

お客様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております。

 

OKURA(おお蔵)銀座本店

〒104-0061
東京都中央区銀座2‐4‐19
浅野第三ビルB1~2F
電話番号 03‐5524‐5850
営業時間 11:00~20:00

関連記事

アーカイブ
カテゴリー